新型コロナウイルス感染症の感染予防を目的としたMENTOR WORKOUTの利用に係るご協力のお願いおよび注意点について

平素よりMENTOR WORKOUTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般、新型コロナウイルス感染症の感染予防を目的として、下記の通り、利用に係るご協力のお願い及び注意点について、周知いたします。

<利用に係る注意点について>

○ 利用する前に、同フロアの手洗い場で必ず石鹸を使用して手洗いをするようお願いいたします。

※ 感染予防には、手洗いが非常に有効です。

○ 利用にあたり、各サロンは活性光触媒で衛生消毒が施されています。

○ 面談日を遡って1週間前あたりより発熱、その他コロナウイルスの疑いがあるクライアント社員様には、クライアントを経由の上、石堂株式会社(contact@ishido-inc.com)に報告いただくようお願いいたします。

○ プロフェッショナルメンターは、マスク着用が義務付けられています。クライアント社員様におきましても、恐れ入りますが、同様にマスクの着用をお願いいたします。(各サロンには、マスクの予備を配備しております)

その他、ご利用にあたっては通常と異なる対応が生じる場合がありますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。